BRAVE HEARTS 海猿BRAVE HEARTS 海猿
海猿 携帯サイト
海猿 携帯サイト
海猿
LIMIT OF LOVE 海猿
THE LAST MESSAGE 海猿

日本一!!


海猿忘年会なう!
アンチカ〓

サポ猿のみなさま!

ご無沙汰しております。

すでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・

ブルーレイ&DVDの発売が2013年1月18日に発売することが決定しました
http://www.ponycanyon.co.jp/umizaru/


ぜひぜひお楽しみに〜

本日、偶然に恵比寿で見かけました!DVD は2013/1/18 発売です!!



アンチカ〓

見納めました!


昨日、東京王子でブレ猿観てきました。まだお台場は金曜日まで上映の様です!写真は、大ヒット感謝舞台挨拶の模様です。
アンチカ〓

まだまだ


『ブレ猿』は公開中です!!まだ見ていない方も、もう見た方もどうぞ劇場へ足をお運び下さいませ!

海猿ブレイブランド

みなさま〜、お台場合衆国『海猿ブレイブランド』にはもうお越しいただきましたか?!
52日間に渡るお台場合衆国も残すところ、あと8日
今日も球体展望室はちたまはたくさんのファンの方にお越しいただきました
まだお越しでない方はブレイブランドにチェックイン〜〜〜

オリジナルのゲームであなたも仙崎になれる?!





海猿ショップイン!も球体展望室にありますよ


いよいよ明日からですよ

先日解禁されたセルフパロディ「海猿16」が
明日から9月2日(日)までの期間限定で上映されます。
上映劇場を確認してからお出かけしてくださいね
私も週末近所の劇場へ行ってみます
http://gekijyo.toho-movie.com/theater.php?no=160#3



本気で、映画撮影時と同じ羽住チームが撮っています。
去年の秋に過ごしたチームで、懐かしく久しぶりの再会がとっても嬉しかったです








本日のイベント

無事に終了しました


来てくださった皆さんはとっても楽しめたと思います

来れなかった皆さんは・・・

こちらをチェックです
http://gekijyo.toho-movie.com/bh-umizaru16/


うふふふ



明日は

大ヒット記念イベントです


色々と企画していますのでお楽しみに


来れない方も数多くいらっしゃると思います
翌日(23日)の情報番組をチェックしていただければ・・・
明日来れない方も楽しんでもらえる情報が放送されるかもしれません

お楽しみに



毎日暑いですね

本当に暑いですね

場所によっては37度のようで


ふぅぅ


そんな日は、映画館で「海猿」を観るのが一番ですね
涼むはずが、手に汗握って涼めないかもしれませんね



メダルが台場にも届きました



ありがとうございますm(_ _)m


お盆休みもそろそろ終わりです
お父さん&お母さん
お盆休み最後の週末は、ぜひお子さまを「海猿」鑑賞に連れて行ってあげてください





<<  1  2  3  4  5  … >>

<<前へ 次へ>>