BRAVE HEARTS 海猿BRAVE HEARTS 海猿
海猿 携帯サイト
海猿 携帯サイト
海猿
LIMIT OF LOVE 海猿
THE LAST MESSAGE 海猿

海猿ブレイブランド

みなさま〜、お台場合衆国『海猿ブレイブランド』にはもうお越しいただきましたか?!
52日間に渡るお台場合衆国も残すところ、あと8日
今日も球体展望室はちたまはたくさんのファンの方にお越しいただきました
まだお越しでない方はブレイブランドにチェックイン〜〜〜

オリジナルのゲームであなたも仙崎になれる?!





海猿ショップイン!も球体展望室にありますよ


いよいよ明日からですよ

先日解禁されたセルフパロディ「海猿16」が
明日から9月2日(日)までの期間限定で上映されます。
上映劇場を確認してからお出かけしてくださいね
私も週末近所の劇場へ行ってみます
http://gekijyo.toho-movie.com/theater.php?no=160#3



本気で、映画撮影時と同じ羽住チームが撮っています。
去年の秋に過ごしたチームで、懐かしく久しぶりの再会がとっても嬉しかったです








本日のイベント

無事に終了しました


来てくださった皆さんはとっても楽しめたと思います

来れなかった皆さんは・・・

こちらをチェックです
http://gekijyo.toho-movie.com/bh-umizaru16/


うふふふ



明日は

大ヒット記念イベントです


色々と企画していますのでお楽しみに


来れない方も数多くいらっしゃると思います
翌日(23日)の情報番組をチェックしていただければ・・・
明日来れない方も楽しんでもらえる情報が放送されるかもしれません

お楽しみに



毎日暑いですね

本当に暑いですね

場所によっては37度のようで


ふぅぅ


そんな日は、映画館で「海猿」を観るのが一番ですね
涼むはずが、手に汗握って涼めないかもしれませんね



メダルが台場にも届きました



ありがとうございますm(_ _)m


お盆休みもそろそろ終わりです
お父さん&お母さん
お盆休み最後の週末は、ぜひお子さまを「海猿」鑑賞に連れて行ってあげてください





報告

イマつぶであまりUP出来なかったので、
11日の新宿イベントをこちらで報告。

  
@新宿通り。封鎖前    

              
A新宿通り。封鎖出来ました

  
Bざわざわと屈強な男たちが集まってきます


C汗だくです

  
Dステージが完成                  


Eカーペットが敷かれ

  
Fリムジンが到着                   


Gジャーン

  
H沿道に集まってくださった皆さんにご挨拶  
 
 
Iステージからご挨拶     


以上、現場からカタヤマがお伝えしました






金メダル☆


ロンドンでは世界中のスポーツ選手が活躍している毎日ですが…


今日のイベントでも海猿キャスト、監督、そして笠井アナがファンの方々から、なんと、金メダルをいただきました!


やった〜!!
金メダル☆

皆で本当に感動してます。


金メダルを用意してくれた方々、ありがとうございます。

そして日本中の多くの海猿のファンの皆さん、ありがとうございます!!


新宿なう!



アンチカ〓〓〓

熱気


新宿がまもなく!





続々と

コメントが届いていますが

Yahoo!にも

http://www.yahoo.co.jp/
※ページ下部参照
 今だけかもしれないので急いでチェックしてください

http://info.movies.yahoo.co.jp/userreview/tymv/id341806/s0/p1/or1/ds1

まだ見ぬお友達に海猿を伝えるため
チーム海猿一丸となり、ガシガシ宣伝をお願い致します



最近、テレビを見ていると
スポーツ選手から「最後まであきらめない」という言葉をよく聞きます。

うんうん。
海猿魂と一緒だな。
と思いながら日本選手を応援しています。
けど、最近は昼鍋をしている甲斐あって
夜は寝ているためリアルタイムで応援出来ないんですよね。。。
朝起きるとメダルが増えててビックリです
海猿も金メダル目指して、最後まであきらめません

<<  1  2  >>

<<前へ 次へ>>