BRAVE HEARTS 海猿BRAVE HEARTS 海猿
海猿 携帯サイト
海猿 携帯サイト
海猿
LIMIT OF LOVE 海猿
THE LAST MESSAGE 海猿

明日のTV


明日のフジテレビは・・・


19時〜19時57分
「リアルスコープZ」
⇒海上保安庁特集です
リアル特救隊の超過酷野外訓練に潜入
収録に立ち会えなかったのですが、過酷な訓練現場に潜入させてもらいました

そして・・・

21時〜23時10分
「爆笑レッドカーペット真夏の最強ネタ祭り!お笑い世代交代SP!!」
⇒パネラーとして、三浦翔平さんが出演します
三浦さんのモノマネもけっこう楽しませてくれますよね
パネラーなのが残念。。。


ついに”海猿”かき氷に行ってきました。
コメントにもありましたが、確かにフワフワしていましたよ






購入者限定でうちわがもらえます

スペシャルイベント開催決定!

8月11日(土) 都内某所にて 映画出演者によるスペシャルイベントが開催されます

詳しくはこちら↓↓↓
https://ssl.toho-movie.com/senden/bh-umizaru_event/
モバイルでもまもなく情報が出ますよ!)

どこで何が行われるのか


夏休みは
都内某所のイベントに参加して、
お台場合衆国で海猿ゲームに挑戦して、
海猿かき氷を食べて、
映画館へGO!!!

今日のTV番組

今夜は…

フジテレビホンマでっか!?TV ゲスト(加藤あいちゃん)
⇒学術的に加藤あいちゃんの運命の人が診断されます。
収録時に寿一Pと宣伝部さん(イケメン)とコッソリと診断をしていたのですが
私たちの中で寿一Pが一番運命の人に近い結果が出ていました

フジテレビピカルの定理SP 「カメレオン」&「ビバリとルイ」
⇒「ビバリとルイ」大爆笑必死です「カメレオン」も舞台挨拶の裏側が見れるのかしら


商品、売り切れが出ていますね。。。
けど再販が発表されたりする商品もあるので
定期的にチェックしてみてください
http://eshop.fujitv.co.jp/fulldesign/B008085/B008085-1.html


TVnavi

TVnavi 9月号です。



連載最終回だそうです・゚゚・(>_<)・゚゚・。

映画はまだまだ絶賛公開中ですよ!
次なるお友達を連れて劇場へ

[発売日]
7月24日(火)首都圏、関西、中部、静岡、宮城・福島、長野・新潟
7月25日(水)広島・岡山・香川、青森・岩手、秋田・山形
7月26日(木)北海道、九州、鹿児島・熊本・宮崎





毎日暑いです

暑くて暑くて、デスクに着く頃には、
汗でドロドロな日々です

台場ではお台場合衆国が開催中で
建物の通用口近くに・・・




通勤中の誘惑、かき氷屋さんが来ています


台場にいらした際は、かき氷を食べて、
フジテレビ前の映画館で「ブレ猿」を観て
本社・球体(ハチタマ)で海猿ブースに遊びに来てくださいね




海フェスタ おのみち

7月20日(金)に広島県尾道市で 海フェスタおのみち しまなみ交流館にて
海上保安官の方とのトークショーがあるようです。

お近くに行かれた際はお立ちよりください。


http://umifesta-onomichi.jp/schedule_onomichi

福井テレビをご覧の皆さん

13時〜 シネマニアプラス にて海猿情報が放送されます!!

ぜひぜひ!!

舞台挨拶!凄い熱気です。



アンチカ〓〓〓

海猿ショップイン!

ついに公開されました、『BRAVE HEARTS 海猿』
私も舞台挨拶にお邪魔しましたが、平日にも関わらずたくさんのファンの方に
来ていただき熱くこみあげるものがありました。

まだの方は是非劇場に足を運んでいただき、もうみたよ〜という方もまた劇場に足を
運んでいただけるとうれしいです

さて!!!
映画が公開になったと思ったら、明日14日からはお台場合衆国の開始ですよ〜〜〜!!!
フジテレビ本社、球体展望室はちたま内の海猿ブースには・・・


”海猿ショップイン”
というお店もオープンしますよ〜
この店名、ファンの方ならくすっとしてしまうのでは?!笑
海猿ブースにお越しの際は是非足を運んでください
あ、写真は準備中のものです、すみません(笑)

そうそう!3階では海猿ケータリングカーかき氷も販売しちゃいますよ
盛りだくさんなお台場合衆国も是非遊びにきてください


今夜は海猿主題歌メドレーナイツ!!まだまだ





アンチカ〓〓〓

<<  1  2  3  4  >>

<<前へ 次へ>>