BRAVE HEARTS 海猿BRAVE HEARTS 海猿
海猿 携帯サイト
海猿 携帯サイト
海猿
LIMIT OF LOVE 海猿
THE LAST MESSAGE 海猿

オールナイトニッポン

伊藤さんがラジオに出演します!!!!!!!!!
↓↓↓↓

http://www.allnightnippon.com/gold/info/umizaru/


楽しみで楽しみで楽しみですっ

この日に限り、夜な夜なヨナベのBGMはラジオにします


メッセージも受け付けていますよ。
私も投稿します

umizaru@allnightnippon.com

読んでくれるかな〜

イッキします!

7月11日(水)

イッキならぬ、4作品イッキ見!上映会を開催します

映画「海猿」過去4作品を朝から晩までの上映会です


詳細はこちら

↓↓↓↓↓↓

https://ssl.toho-movie.com/senden/bh-umizaru_ik/


ズル休みではなく、”有給休暇”を利用してきてくださいね

お家を出る前に

27日(水)は何の日でしょうか・・・?



正解は・・・
「はねるのトびら」に我らの海猿チームが出演します!!
フジテレビ系 夜7時57分〜 です

お帰りが遅い方は、お家を出る前に、録画予約を。
帰宅が間に合う方は、お家の方に、事前告知を。
ついつい忘れがちの方は、毎朝お家を出る前に、最新情報を見てから外出する習慣を!!

http://uzblog.umizaru.jp/uz4-news/index.html

ハローキティコラボグッズ

みなさまから期待の声もあったハローキティ×海猿グッズですが・・・
今回も実は作っていたんです
写真にある根付やタオルの他にもペンや、Tシャツ、ファイルなどなど
たくさんのアイテムが出てきますのでみなさまお待ちくださいね



グッズは劇場で買えるもの、買えないものがありますのでフジテレビショップや
フジテレビイーショップでもチェックしてくださいね!!!
公開日にあわせ、準備中です〜

番組収録が始まっています

番組収録が日々行われています

オンエア情報はTOPページ「最新情報」に掲載されていきますので
こちらも要チェックイ〜ンヌ




私ごとですが、夜な夜なYouTubeがTOPページからリンクされました。。。

こちらもぜひぜひご覧ください。
(恥ずかしい;^_^A)


巡視船おもちゃが・・・

前回のアイテムについてもみなさまコメントありがとうございます〜
個人的にも全部がオススメでどれもこれも愛情たっぷりに作っていますので、
みなさまのコメントがとてもうれしいですよ
スマホのグッズを機会にスマホに替えるという声もあり、うれしいです

さてさて、環菜ちゃんが大洋のために作った巡視船のおもちゃがあるのですが・・・
お話の中ではぬいぐるみですが、今回ティッシュBOXケースになって登場〜
ちなみにこちらは上原Pのアイディアですよ〜!!!
遊び心たっぷりのこちらの商品も準備中なのでお待ちくださいね



シェネルさんが堂々の1位!!!

昨日レコチョクで配信が開始された「ビリーヴ」が
即座に堂々の1位を記録したそうです\(◇^\)(/^◇)/


夜な夜なヨナベをしている全国の皆さんも聴いているのですね
繋がってます

従来型携帯電話も、スマホも対応しているようです

この勢いを公開日に



※「海猿 EVOLUTION」の各局でのOA情報をUPしました
http://uzblog.umizaru.jp/uz4-news/index.html

主題歌 シェネル「ビリーヴ」配信開始!!


昨夜の熱狂冷めやらぬ中、
いかがお過ごしでしょうか?

新たなる映像をUPするため、今夜も夜な夜なヨナベです。。。


そんな私を癒してくれるのは、本作主題歌を歌うシェネルさんの「ビリーヴ」です
本日よりケータイ・スマホでレコチョク独占先行配信が開始されました
ご購入の方に【シェネル 美キラ★待受け】をプレゼントだそうですよ
抽選で劇場鑑賞券も当たるようです
※スマートフォン端末は特典対象外




癒されますよ〜


おさる・・・


昨日は試写会で、ファンのみなさまの熱い思いを直接感じることができました!!!
公開まであと1か月をきりましたますます盛り上がっていきたいと思います

私のスマートフォンにおさるが・・・
販売準備中です〜、しばしお待ちを

そして本日18時よりフジテレビイーショップにてぬいぐるみ商品一部再販、新商品も受注開始します
チェックイン〜



ブレ猿チーム




まだまだ呑んでます(^_^)v
アンチカ〓

<<  1  2  3  >>

<<前へ 次へ>>