BRAVE HEARTS 海猿BRAVE HEARTS 海猿
海猿 携帯サイト
海猿 携帯サイト
海猿
LIMIT OF LOVE 海猿
THE LAST MESSAGE 海猿

明日は・・・

4月28日

4月28日といえば・・・

@予告編が劇場で流れます

A劇場前売り券が発売されます
http://gekijyo.toho-movie.com/theater.php?no=160


そして・・・
HPにも、先ほど予告編がUPされました
http://www.umizaru.jp/

ドキドキハラハラです


パブリシティ情報

今月のTVnaviは・・・



嶋副隊長・伊原剛志さんです

役柄は自分にも他人にもとっても厳しい副隊長なのですが
素顔はとってもチャーミングな方でした


発売日・・・
4月24日(火)首都圏、関西、中部、静岡、宮城・福島、長野・新潟
4月25日(水)広島・岡山・香川、青森・岩手、秋田・山形
4月26日(木)北海道、九州、鹿児島・熊本・宮崎


前売り券発売情報

前売り券は4月28日から劇場窓口で発売です

http://gekijyo.toho-movie.com/theater.php?no=160


お母さんの分、お父さんの分、おじいちゃんの分、おばあちゃんの分、
彼氏の分、後輩の分、上司の分、お友達の分、ご近所の分、
これから告白する人の分・・・
ケンカしちゃった彼女と仲直りのきっかけの分・・・

お中元やお誕生日プレゼントにもぜひどうぞ



宜しくお願いします



毎日少しずつ完成に近付いています!

「すっっげぇぇぇぇー!!っ」昨日、一昨日とCGチェックに入って、普通に監督と私の口からこぼれた言葉です。
CG制作作業も大詰めに入って参りました。
完成に近い画を見て嬉しくなり、早くお客さんに見てもらいたい気持ちです!
CGチームも全力で頑張ってくれています。大迫力の映像に乞うご期待!

主題歌が決定しました!

今朝の”めざましテレビ”など情報番組をご覧になった方も
いらっしゃると思いますが・・・


「BRAVE HEARTS 海猿」主題歌が、シェネル(Che'Nelle)さんの
『ビリーブ』に決定しました!!!

http://emij.jp/chenelle/ (PC ・携帯)

先日、いち早く聞かせてもらったのですが、
美しく透明感ある声とスケール感ある声量が海猿にピッタリ
歌詞もメロディもとっても感動する楽曲で、
何度も何度も聞き入ってしまいました

ちょっと切ないけれど、前に進む勇気を与えてくれるこの曲は
今月末から解禁される劇場予告で聞くことができます

どうぞ、お楽しみに




明日月曜の情報番組はお見逃しなく!

上原です。

皆様、公開まで3か月を切り、いよいよGWからブレ猿の前売り券が
発売開始です。
そしてブレ猿の予告やポスター・チラシも劇場でご覧いただけると思います。
今年は暑い夏になると思いますので何卒宜しくお願い致します。

ところで、明日はお待ちかねの海猿関連のあの情報が
公開になる予定です。

ぜひ情報番組をお見逃しなく!
特にめざましテレビでは最近、視聴者の皆様からのイマつぶでの
書き込みを軽部さんが読み上げる”めざつぶ”をやってますので、
宜しければぜひとも海猿のつぶやきをお願い致します。
↓詳しくはこちら!
http://imatsubu.jp/specialtopics/19

最近の不安定な気候にやられて風邪をひいてしまった
上原でしたm(。。)m

無事に終わりました


先日アフレコが無事に終了しました

最終日は、エキストラさんとスタッフ(助監督さん&制作部さん)も
エキストラとして参加してワイワイと大衆役として参加しました。


  




アフレコスタジオの中は・・・




このような雰囲気の中で収録します。

※上原Pです。
 スクリーンに映るのは、飛行機のようです。
 え!上原Pは飛行機役

イベント情報!!!

緊急告知!!!

7月9日(月) に 『シネマ・ミーツ・シンフォニー 海猿 ザ・コンサート』と題し、
一夜限りのプレミアムコンサートが行われます

「海猿」シリーズの名場面がオーケストラの演奏にのせて大スクリーンに蘇ります


詳細はこちら↓↓↓
 http://info.yomiuri.co.jp/event/2012/04/post-201.php

チケットはこちら↓↓↓
http://pia.jp/t/cms-umizaru/


皆さんのお越しをお待ちしております

先日のアフレコ

UPが遅くなってしまいました。。。
申し訳ございません。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

吉岡役・佐藤隆太さんです

絶叫系のシーンも多々あり、喉が心配です






高知さんさんテレビをご覧の皆さん

4月7日(土)18:30〜19:00「サタ★マガ」にて
現場取材映像が放送されます




高知へ出張に行かれるお父さん、帰省中のお母さん…
ぜひぜひ宣伝してください


<<  1  2  >>

<<前へ 次へ>>