BRAVE HEARTS 海猿BRAVE HEARTS 海猿
海猿 携帯サイト
海猿 携帯サイト
海猿
LIMIT OF LOVE 海猿
THE LAST MESSAGE 海猿

パブリシティ情報


本日発売!
日本映画naviです!!


佐藤隆太さん





仲里依紗さん




現場リポート




今月号も情報満載ですね

3ヶ月ぶり!



アフレコなう!我ら主役は元気っす。
アンチカ〓

パブリシティ情報

月刊TVnaviに、吉岡役・佐藤隆太さんが登場です
書店・コンビニへGOGOGO〜



[発売日]
3月24日(土)首都圏、関西、中部、静岡、宮城・福島、長野・新潟
3月26日(月)広島・岡山・香川、青森・岩手、秋田・山形
3月27日(火)北海道、九州、鹿児島・熊本・宮崎



石川テレビをご覧の皆さん

3月24日(土)18:00〜18:20「Cafe du Cinema」にて
現場取材映像が放送されます



今週末、石川へ旅行へ行かれる方、お友達・・・
ぜひぜひ宣伝してください


※東海テレビの告知が遅くなったので、今回は早めに告知してみました
早すぎたでしょうか・・・
忘れないでくださいね

東海テレビをご覧の皆さん

本日(21日・水) 東海テレビ「スーパーニュース」 16:51〜19:00
※今日の今日の放送日掲載で申し訳ございません


東海テレビをご覧になれる引っ越したイトコ、おさななじみ・・・
お知り合いにもぜひぜひ宣伝してくださいね

いいとも

翔平君が出演でしたので
久しぶりにお会いしてきました。
相変わらずかっこよかったです。

翔平君が青い花をみつけて、
公開日までオンエアで言ってくれました。
ありがとうございます。

皆様、7月13日”金曜”公開ですので
引き続きよろしくお願い致します。




ポスター打ち合わせ

寿一Pがサルさんにも意見をきいているようです




サルさんの意見は「自分が載っていない」という一点張りでした



※制作中のため、まだお見せすることができません
 もう少々お待ちくださいね

秋田テレビ&テレビ愛媛をご覧の皆さん

3月16日(金)に以下2局で「海猿」現場取材映像が放送されます

テレビ愛媛 「まる生金曜日」   15:56〜16:49

秋田テレビ 「がっこ茶っこTV」 16:00〜16:52


秋田県&愛媛県在住のおじいちゃま&おばあちゃま、恩師・・・
お知り合いにもぜひぜひ宣伝してくださいね

公開日が決まりました!

皆様、海猿の公開日が決まりました。
7月13日(金)です。
今回は洋画のように金曜日公開になりました。
海猿史上初の夏公開、初の金曜公開です。

ちょうど今から4か月後、あっという間に、
公開が訪れると思いますが、
何卒よろしくお願い致します。



監督取材に

行ってきました。

現在はCG制作中なのですが、”今の熱い”想いも語ってくれました




日本映画専門チャンネル 「シネホリi」
http://www.nihon-eiga.com/program/detail/nh10004636_0001.html?s_mr=yt00001
※地上波放送ではないのでご契約が必要です

3月3日(土) 25:40
3月4日(日) 18:50
3月5日(月) 19:10
3月6日(火) 28:40
3月7日(水) 12:30
3月9日(金) 13:50

FNS系列局での放送ではないので、全国で視聴可能なのですが・・・
契約が必要なのです

<<  1  2  >>

<<前へ 次へ>>