BRAVE HEARTS 海猿BRAVE HEARTS 海猿
海猿 携帯サイト
海猿 携帯サイト
海猿
LIMIT OF LOVE 海猿
THE LAST MESSAGE 海猿

テレビ長崎をご覧のみなさん

2月29日(水)16:53〜17:54「できたてGOPAN」にて
海猿情報が放送されます


ぜひぜひご覧くださいませ


長崎県在住の遠距離恋愛中の彼氏&彼女・・・
お知り合いにぜひぜひ宣伝してくださいね



パブリシティ情報

月刊TVnaviにて服部役・三浦翔平さんが掲載
本屋さんへGOOO!!




※発売日
2月24日(金) 首都圏、関西、中部、静岡、宮城・福島、長野・新潟
2月25日(土) 広島・岡山・香川、青森・岩手、秋田・山形
2月27日(月) 北海道、九州、鹿児島・熊本・宮崎

サガテレビをご覧のみなさん

2月24日(金)16:53〜17:54「かちかちワイド」にて
海猿情報が放送されます

ぜひぜひご覧ください


佐賀県在住のご家族、ご友人、単身赴任中のお父さん・・・
お知り合いにもぜひぜひ宣伝してくださいね

新サポブロの活用について

サポ猿の皆様

週末から新しいサポーターズブログが始まりました。
今回新たにSNSと連動してサポブロの外にも拡散できるようにしたかったので、
イマつぶをベースになるべくサポブロを再現したつもりです。
今までと使い勝手が大きく違うというご意見はもちろんあると思いますし、
こちらも改善できるところは検討したいと思います。
最初は使いづらいと思いますが、ぜひ積極的に活用してもらえればうれしいです。
投稿の文字数制限については、裏技ですが、携帯からメール送付で投稿すると字数制限なく
投稿できます。メールでつぶやく方法ですが携帯からイマつぶにアクセスしていただけば
メールつぶやきの設定画面があります。

引き続きの応援、よろしくお願い致します。


富山テレビをご覧の皆さん

2月20日(月) 16:25〜17:54 「Youドキッ!タイム」にて
撮影中の現場取材映像が放送されます

ぜひぜひご覧くださいね


※私も観れない・・・
けど、全国で盛り上がりつつあることが楽しみですね

テレビ大分をご覧の皆さん

2月19日(日)18:00〜18:30 「スパークオンウェイヴ」にて
映画撮影中の取材映像が放送されます

ぜひぜひご覧ください


※その他地域にお住まいの皆さんへ
放送局によって、番組が異なります。
お近くの放送局での放送日時がわかり次第、
順次告知していきますので待っててくださいね


サポブロ

お待たせいたしました

サポブロがアップしました。
「海猿」について大いに語りあいましょう

URL⇒http://www.fujitv.co.jp/imatsubu/umizaru
※PC・モバイル共通です



携帯にも

ポチっとボタンがつきました







お友達にも、これからお友達になるお友達にも
広めていただければ嬉しいです

宣伝です(><)

チョコを奇跡的に8つももらえてご機嫌の上原です。
(まあ本命が残念ながら一個もないのですが)

お気づきの方も、そうでない方もいらっしゃると思いますが、
ブログの下にボタンがつきました。

皆さんのツイッターやfacebookなどを通じて
ブログの内容を広めて頂くために出来た新機能です。

ツイッターやfacebookをやっているという方も
まだ使ったことがないという方も、
今後、公開に向けてたくさん映画の情報が出ていくと思います。
その情報を少しでもたくさんの人に知ってもらう上で、
ぜひ、この機能を活用して周りの方にも海猿を広めてもらえると
うれしいです。

何卒宜しくお願い致します。
宣伝でした〜。


ファンのみなさま!



ブレ猿、ラストシーンのロケ場所です!わかります?
アンチカ〓

<<  1  2  >>

<<前へ 次へ>>