BRAVE HEARTS 海猿BRAVE HEARTS 海猿
海猿 携帯サイト
海猿 携帯サイト
海猿
LIMIT OF LOVE 海猿
THE LAST MESSAGE 海猿

チラシ

コレです!!!



ワクワクしますよね
何が起きるのだろうか

※チラシは劇場でもらえますが、ポスターはもらえませんのであしからず・・・;^_^A


ポスター&チラシ



完成しました!

今日から劇場で目にすることが出来ますよ♪

HPで観れる特報も劇場で流れ始めます。
ぜひぜひスクリーンで☆

宣伝ブレスト

写真撮るのを忘れてしまいました



今日は、東宝宣伝部さんと宣伝ブレストを行いました

一人でも十人でも百人でも千人でも一万人でも十万人でも百万人でも
多くの人に海猿を届けたく、アイデアを出す会議でした。・・・


う〜ん
ステキなアイデアは何か・・・

このブログを読んでくださっている方、応援してくださっている方々
お一人お一人が、家族やお友達に海猿の面白さを伝えてくだされば、
そのお友達が、お友達に。
そのお友達のお友達が、お友達に。
そのお友達のお友達のお友達が、お友達に。

皆さんも宣伝隊の一員です。
活動宜しくお願いします



パブリシティ情報!!

日本映画navi。
こちらも発売中です。
※情報掲載が遅くなって申し訳ございません(×_×;)

時任さん&三浦さんです。






本屋さんへ


しかし、先日は雪がいっぱい降りましたね
ついつい早起きしてしまいました
けれど、地面が凍っていて駅までの道のりはヒヤヒヤでした
まだまだ寒波が日本列島上空に居座っているようです
皆さん、お気を付けください。

夏は、すぐにやって来ますからね


パブリシティ情報!

ただいま発売中の「月刊TVnavi」に、吉岡の彼女役・仲里依紗さんが掲載されています

ぜひぜひ書店へ



ほんのちょっと前でした。

メイキング映像を見ていると、とっても懐かしく・・・
一か月ちょっと前なんですけど、
ついこの間のような、ずっと前のような〜。



男たちの背中です!!!



今夜の東京は雪が降るようで
転倒にはお気をつけください!
(けれど、私個人的にはちょっと楽しみです♪)

今日は

ついにAVIDオールと呼ばれる最終編集プレビューを行いました。
ここから音楽やCGなどの作業が本格化していきます。
完成にはまだまだ実に5ヶ月ほどかかります。
大分先ですが皆さんを待たせただけの作品がきっと出来上がるので待っててくださいね。

よろしくお願いいたします!

ブレイブハーツ海猿の商品化を担当させていただくことになりました、安東です
初めてブログ書きます
前作ラス猿のときも関わらせていただいていたのですが今作もグッズの担当ができるということで
海猿ファンの私はうきうきしております

ファンのみなさまに喜んでいただけるグッズ作りがんばります
取り急ぎご挨拶だけですが今後いろいろ情報を流せればと思いますのでどうぞよろしくお願いします


昨日は編集ラッシュ




昨日は海猿の編集ラッシュ。
編集作業もいよいよ大詰めです。
みんなで集まって深夜まで熱い議論を交わしてました。

あともう少しでポスター、チラシ劇場で掲出しますよ。またご報告しますね。
お楽しみに。

クランクアップ vol.6

正月気分が抜けないまま三連休。
ますます丸くなるかと思いきや、自分のペースをつかみ直す良い連休となりました。

今日は、憧れの上司、下川隊長、いや警備救難部救難課長・下川さんです。
現場の意見を尊重し、行動を信じ、必ず守ってくれる姿は理想の上司像ですね

私の筋トレも、温かく見守って励ましてくれそうですね。

時任さんはとてもスタイルが良い方でした
やはりトレーニングされているのでしょうかね



<<  1  2  >>

<<前へ 次へ>>