BRAVE HEARTS 海猿BRAVE HEARTS 海猿
海猿 携帯サイト
海猿 携帯サイト
海猿
LIMIT OF LOVE 海猿
THE LAST MESSAGE 海猿

もう年末


今日は編集はお休みで、VFXの打合せ@オムニバスジャパンさん。映画4作品目にもなると、構築されたものも相当あります。しかしそこは海猿。今回初めての試みも沢山あり非常に大変です。監督含め皆で検証中!

メリークリスマス!

メリークリスマスです

サンタさんはやってきましたか?

私の元へは・・・

サンタも、偽サンタも来ませんでした・・・

なので、今夜は仙崎環菜役・加藤あいさんです




クリスマスイブですね!

皆さんいかがお過ごしですか?

第三弾は、我らの仙崎大輔・伊藤英明さんです



メリークリスマス

ちなみに私の今日は・・・
・・・

メリークリスマス

クリスマスイブイブです!



特別企画第二弾!
ついに特救隊になりました吉岡役佐藤隆太さんです!
明日は誰の写真でしょう?お楽しみに!!

クリスマスイブイブイブプレゼント?

ということで、キャスト陣のクランクアップ写真を!

第一弾は、服部役三浦翔平さんです!!



まだまだ更新していきますんでヨロシクお願いします!!

お疲れ様です!

映画出演を終え台場に帰ってきたサルです。
巡視船を引き連れて無事に帰還しましたよ。

さて、ANDYにたくしましょう!


極秘計画


皆様
少々ご無沙汰をしてしまいました
年末の折いかがお過ごしでしょうか?
そろそろ年賀状の季節ですね。
来年は辰年ではありますが、ブレ猿年でもありますので僕は思いきって自分の年賀は猿にしてしまおうと画策しております(笑)
もしよかったらぜひ皆さんも年賀でブレ猿7月公開のPRをぜひお願いいたしますm(__)m

ブログはもちろん引き続き更新していきますので宜しくお願いいたします

無事に



クランクアップしましたよ!!!!

嬉しいような寂しいような


なんだか感慨深いです。



けれど、私たちにはまだまだやることがあります。

まず、無事に家に帰ること。
そして、仕上げ。
そして、多くの人たちに映画を観てもらえうようプロモーション。

まだまだ頑張ります!!

本日のお弁当


午前中は快調に撮影終了。
今日のお昼は(祝)クランクアップ弁当です。

三回目の


海洋ロケ!今回も長く大変だった撮影も本隊としては今日が最後。天気にも恵まれました!

<<  1  2  3  >>

<<前へ 次へ>>