BRAVE HEARTS 海猿BRAVE HEARTS 海猿
海猿 携帯サイト
海猿 携帯サイト
海猿
LIMIT OF LOVE 海猿
THE LAST MESSAGE 海猿

またまた



本日発売の日本映画ナビ(写真左)にどどーんと8ページに渡りブレ猿記事載ってます!英明さん、あいちゃんのインタビューの他に仙崎家撮影時の様子も載ってま〜す!
月刊TVナビ(写真右)は既に発売中ですが、なんと8ヶ月連続でブレ猿記事が掲載されますぞ!こちらもチェックしてくださいませ。

水中撮影


恒例の飛び込み台プールでのセット。寒さとの戦い…。
アンチカ〓

撮影の裏側では


12月3日の放送後の映像をどうしようかという打合せ。
机の上にあるのはまさかのポスター案?

いつ劇場に貼られるのか楽しみにしててくださいね。

パブリシティ情報



「海猿」情報が掲載されてます!

22日発売 JUNON 三浦翔平さん
23日発売 Myojo&TVガイド 三浦翔平さん
24日発売 TVナビ 伊藤英明さん

急いで本屋さんへ!!

写真はJUNONです☆

今日も海です



日向と日陰の寒暖の差が大きく、寒いやら暖かいやら。

半袖制服衣裳を着ているのはエキストラ出演の録音部さんです。
伊藤さんをはじめキャスト陣はウェットスーツ。皆薄着で頑張っています!!


私は厚着です。。。

しばらく旅に出ます。



今日から海洋ロケ二回戦が始まります。
さすがに寒くなりました。

12月3日はラス猿で!


昨日情報解禁になりましたが、12月3日土曜日21時〜23時40分「THE LAST MESSAGE 海猿」がいよいよ地上波初放送です。

ブレ猿の現場からも最新情報をお届け。

ぜひお見逃しなく!

本日は


一度やってみたかったんです。これ。
(字間違えてしまいました、カッコ悪い。。汗)

というわけで今日、明日は撮影はお休みで今後の撮影の対策会議です。
溜まりに溜まった仕事もたくさんあり、撮影はなくとも残念ながら休めません。
全てが天王山な海猿の撮影ですが月曜からの10日間ぐらいは雨が降ると大変なことになってしまう天王山の中の天王山です。
お天道様に祈るばかりです。

この時間も


水中で戦う男たち。
冷たい水温が体力を奪います。
監督が持っているホースから出るお湯が命綱です。
水はお茶を使って緑色にしています。

フォー!



今日の撮影終了!
冷えた体には、海猿温泉とフォーですね♪

<<  1  2  3  >>

<<前へ 次へ>>