BRAVE HEARTS 海猿BRAVE HEARTS 海猿
海猿 携帯サイト
海猿 携帯サイト
海猿
LIMIT OF LOVE 海猿
THE LAST MESSAGE 海猿

今日は


セッティング換えで撮影はなし。で、まあ〜特別サービスです。特別ですよ!(笑)
アンチカ〓

本日発売の






日本映画ナビにがつ〜んとブレ猿情報載ってますよ〜!チェック願います!
現場は早くも晩御飯食べて引き続き撮影中!

ん!?



あれ?(^^;
アンチカ〓

よし!



今日も一日頑張りましょう!!!


本日最後



最後のカットです!!

どこだ!

寿一氏はどこだ???







決して遊んでいるのではありません。
ただ今セッティングチェンジ中です!!!!

夜も撮影が続いております

現在も撮影は続行中。
今日はかなり遅くなりそうです

でも相当かっこいいカットがとれてますよ(><)

昨日からセットでの撮影が始まっておりますが、
夕食はケータリングです。

僕の普段の食生活と比べるとはるかに
バランスがとれた食事なのですごくうれしいです。
昨日は、クリームシチュー、今日はすき焼き丼とブリでした、
毎日のご飯が楽しみです。


今日も空っす(^_^)




アンチカ〓

あ!



このマークを描くのは・・・








あ!!


臼井Pだ!!

パワーアップ!2



海を前に思いふける男の背中…昨日のアンチカPの背中でした♪

<<  1  2  3  >>

<<前へ 次へ>>