BRAVE HEARTS 海猿BRAVE HEARTS 海猿
海猿 携帯サイト
海猿 携帯サイト
海猿
LIMIT OF LOVE 海猿
THE LAST MESSAGE 海猿

まだまだ


『ブレ猿』は公開中です!!まだ見ていない方も、もう見た方もどうぞ劇場へ足をお運び下さいませ!

やってきました!


映画制作の最終行程ファイナルミックス!(セリフ、効果音、音楽を収録していく作業)と、いうことで前回に続き皆で書をしたためました。勢いで書いてますので多少の意味不明はご了承下さい。最後の山場の五日間です!皆で頑張ろう!!
因みに監督は『一億総仙崎』と書いてます。『仙崎は皆の中にいるんだぁぁぁーっ!』という意味です。

毎日少しずつ完成に近付いています!

「すっっげぇぇぇぇー!!っ」昨日、一昨日とCGチェックに入って、普通に監督と私の口からこぼれた言葉です。
CG制作作業も大詰めに入って参りました。
完成に近い画を見て嬉しくなり、早くお客さんに見てもらいたい気持ちです!
CGチームも全力で頑張ってくれています。大迫力の映像に乞うご期待!

もう年末


今日は編集はお休みで、VFXの打合せ@オムニバスジャパンさん。映画4作品目にもなると、構築されたものも相当あります。しかしそこは海猿。今回初めての試みも沢山あり非常に大変です。監督含め皆で検証中!

三回目の


海洋ロケ!今回も長く大変だった撮影も本隊としては今日が最後。天気にも恵まれました!

下川さんから



またまた差し入れ!クリスピークリームドーナツのクリスマスバージョンです。可愛いくって食べるのもっいないですが、皆で頂きます!本日も朝から対策本部の面々は奮闘中。今日は長い一日になります。

ムーンハンター


をハントしました!
本日も撮影は続く!

今日から


時任さん演じる下川の戦い!!…の、合間に夕日を撮影してる時任さんを撮影しました(笑)。今日の東京の夕日はキレイですね!

またまた



本日発売の日本映画ナビ(写真左)にどどーんと8ページに渡りブレ猿記事載ってます!英明さん、あいちゃんのインタビューの他に仙崎家撮影時の様子も載ってま〜す!
月刊TVナビ(写真右)は既に発売中ですが、なんと8ヶ月連続でブレ猿記事が掲載されますぞ!こちらもチェックしてくださいませ。

明日(18日 )発売の


『movieぴあ』にガツ〜ンと英明さんインタビュー載ってますぞ!皆さんチェック願います!
一方現場は…潜水士1名(誰かはナイショ)大ピンチな場面の撮影です。今夜もまだまだ撮影は続く。皆でがんばろぉぉぉ!

<<  1  2  3  >>

<<前へ 次へ>>