BRAVE HEARTS 海猿BRAVE HEARTS 海猿
海猿 携帯サイト
海猿 携帯サイト
海猿
LIMIT OF LOVE 海猿
THE LAST MESSAGE 海猿

祝4週連続一位

ピカルの定理で一躍時の人となった(自分の周りでは!)上原です。

お陰様で海猿は週末の興行収入は4週連続の一位となりました。
これもひとえに皆様のおかげです。

プールで”水面よ〜し”が流行っていたり、
海猿現象が劇場以外でも広がっているという話も聞きます。

昨日髪を切りに行ったら、美容室でも夏は海猿の話でもちきりだとのこと。
本当にうれしいです。

いよいよ今週末からお盆に入りますが、
引き続き皆様の応援宜しくお願い致します。


今日はイッキミ

今日はイッキミイベントでした。
平日にも関わらず、たくさんのご応募を頂き、
ありがとうございました。

伊藤さん、加藤さん、佐藤さん、仲さん、三浦さんも
登場してのトークセッションは、
お客さんからの質問あり、占いまで出てきたりと、
大盛り上がりでした。


最後はお客さんの皆さんとフォトセッション。
すごい熱気のイベントとなりました。



公開まであと2日
今週末は劇場でお待ちしております!
引き続き応援宜しくお願い致します。


キャンペーン最終日

キャンペーン最終日。
静岡では、伊藤さん、加藤さんが舞台挨拶。
伊藤さんの発案で、お客さんからの質問を答える舞台挨拶に。
会場に招待されたのは学生の皆さんだったので、
すごくフレッシュな質問をたくさんもらいました。
自分の学生時代を思い出しました。

一方、海猿の原点、広島へは佐藤さんと伊原さんと監督が
行ってくださいました。

キャンペーンはこれで終わりですが、明日からは
怒涛のテレビ露出がはじまります。

明日はめちゃイケと、リミ猿の放送があります。

七夕の夜にみんなで一緒にあの空を見ましょう!



感謝!感謝!

深夜、お届け物をしに、アナウンス室にいったら、
手書きで海猿の社内試写をお薦めする案内が貼ってありました。

書いてくださっているのは笠井さん。
本当にありがたいです。

感謝、感謝!


キャサリン収録してきました!

上原です。

いよいよ明日完成披露です。
無事終わりますように。。。

皆さんからのコメントもお待ちしております。
ご覧になった方はぜひこのHPに限らず、
各種映画サイトに感想をアップしてもらえるとうれしいです。

さてさて、今日は初号試写だったのですが、
その後に隆太さんと翔平君が「キャサリン」という番組の
収録を行ってくれました!



ありがとうございます。

明日は完成披露ですが朝から一本番組収録です。
長い一日ですが、明日夜皆さんとお会いできるのを
楽しみにしております。

ついに公開までひと月になりました!

上原です。

ついに公開までひと月になりました。
皆さんからのコメントを励みに、公開に向けて
日夜邁進する日々です。
本当に皆さんのコメントを見ると、
繋がってると実感します。

ところで、実は今日は0号試写という一番最初の試写でした。
先日のめざましテレビで最新映像をご覧になった方も
いらっしゃると思いますが、本当にスケールもあり、
ドラマもありで、すごい作品になってます。

来週の完成披露で皆様にもお見せできるのが楽しみです!

完成披露に来ていただける皆さんはぜひネタバレにならない範囲で
感想をこのHPだったり、みなさんがお持ちのツイッターや
イマつぶのアカウントで書き込んでください。
どんな感想を頂けるのかドキドキです。

引き続き、よろしくお願い致します!

公開まであと5週間ですね

上原です。

いよいよ公開まで5週間となりました。
そんな中、リミ猿、ラス猿のテレビ放送が決まりましたよ。

7月7日土曜プレミアム「LIMIT OF LOVE 海猿」21:00〜
7月14日土曜プレミアム「THE LAST MESSAGE 海猿」21:00〜

です。

フジテレビでの放送では、
6月下旬からエボ猿、7月頭に海猿1の放送も
調整中です。

お楽しみに。

今日は土曜日なのに、深夜まで海猿チームからのメールが
飛び交っていて、「俺達、繋がっているんだ」感を味わってました。

公開に向けて、いろんな展開をしてまいりますので
皆様、応援宜しくお願い致します!

失礼いたしました

片山動画のURL載せ忘れてました。
ごめんなさい。
今後、HPからもリンクを貼るつもりですが、
取り急ぎ。

映画制作の裏側と思って、
ぜひご覧くださいませ。
http://www.youtube.com/watch?v=9cn6qC0crBc

実は・・・

こっそり、どこよりも早くメイキング映像が見られる番組がはじまっております。

片山怜子のAP日記(仮)。

夜な夜なカタヤマ姉さんが自分で撮った映像を
自分で編集しています。
↓奥のPCで編集に没頭するカタヤマ姉さん



企画・構成・演出・撮影・編集

片山怜子な映像です。

不定期ですが、きっと週一ペースでは映像を
更新してくれるはずです。

こうご期待!


テレビ番組収録はじまりました

上原です。

皆様、いつも応援ありがとうございます。

私的には6月が近づいてきて、
いよいよ公開に向けてあせる気持ちが募る状況ですが、

ついにテレビ番組の収録も始まりました。
何の番組かはまだ明かせませんが、
翔平君が機動救難士姿である番組に挑戦してくれました。
相変わらずかっこいいです(><)

OAは七月予定なので
また近づいたらご報告いたしますね。



<<  1  2  3  4  5  … >>

<<前へ 次へ>>