BRAVE HEARTS 海猿BRAVE HEARTS 海猿
海猿 携帯サイト
海猿 携帯サイト
海猿
LIMIT OF LOVE 海猿
THE LAST MESSAGE 海猿

エンドロール

夜中に、監督が繋ぎ終わったエンドロールの映像を観て、いつになく胸が熱くなりました。

海猿サポーター達に支えられてきた9年間を思い出しました。

書き込み、つぶやきを見るたびに、何て温かいファンに恵まれた映画だろうといつも感謝してます。

今回、特別な思いで作ったこの映画を、より多くのファンや、その家族、友達、仲間たちに観てもらえたら、少しでもサポーター達への恩返しが出来るかなと思っております。

劇場で、エンドロールも楽しみにしてくださいね!

淡路島に参上!


ボス猿、登場です!

ピューマからの激しいダウンウォッシュを受けながらの撮影です。

海猿の猛者たちは、風にもびくともせず、頑張っております。

昼ご飯では、地元の方々の手厚いもてなしで、お腹も一杯になりました。

ありがとうございました。
日没との戦いですが、絶対あきらめないで、頑張ります!

いよいよ、仙崎大輔がやって来ました!

さすが、ウェットスーツを着た仙崎、吉岡は、カッコ良いです!

猛暑に負けず、海猿スタッフも頑張ってます。

海猿には、暑さが似合います!

<<  1  >>

<<前へ 次へ>>