JavaScript対応ブラウザで表示してください

MESSAGE

海猿への熱い声を紹介します

蓮ママ

08.06更新

つい先日も(もう何回目?笑)息子4歳とDVDを見ました!息子も海保が大好きになり、海猿に憧れています!もう続編はない・・・と言われてるけど、それでも希望をもって待っています!ここにメッセージを書かれている人はみんな同じ気持ちではないでしょうか^^製作者の方や伊藤さんを始め出演者の人にもぜひ届けて欲しいです!みんなの声を!

海猿君

08.06更新

まだまだ海猿を続けまくってください。とても楽しみです。学校のバスでもまた見た〜〜〜〜〜〜〜〜い。

はーな

08.06更新

海猿続き期待!ほんまに海猿はいつみても、何回見ても泣ける。しかもめっちゃジーンってきてめっちゃすき。だから海猿の続編お願いします!海猿だいすき!

ゅぅこ

07.28更新

海猿シリーズ大好きです☆☆ 何回見ても感動します。。 仙崎がもっと成長していくとことか環菜の2人目の子供の性別とか吉岡とミカのその後とか.. 気になることが沢山あるので続編も楽しみにしてます(*^^*)

miho

07.28更新

海猿だいすきです。とても、続きが観たいし、気になります。私は、ドラマも映画も今までのは全て観ました。本当に感動して泣くことが多かったです。仙崎さん、カンナさん、ダイスキです☆

みゅーじっく

07.28更新

海猿大好きです。伊藤英明が好きっていうか、仙崎が、好きっていうか、もうわかんないくらい大好きです。ファイナルなんていやだ〜。続編待ってます。絶対やってください

*may*17

07.28更新

こんにちは(*^^*)私は海猿がだーーーーい好きです‼海猿の1番はじめの映画からBRAVE HEARTS海猿まですべて観ています♡♡はじめて観たときはまだ小学1年生くらいでしたが衝撃をうけすごく感動したのを覚えています。今でもどのシリーズを観ても勇気をもらえるし、鳥肌がたちます。特にBRAVE HEARTS海猿は大輔たちの団らんも描かれていて今までで1番好きです‼命をかけて命を救うというキャッチコピーにも胸を打たれました。私も将来命に携わる仕事につきたいと考えるきっかけともなりました。こんなにも応援され続ける海猿は本当にすごいです‼私もこれからもずっと海猿を応援し続けます☆ぜひぜひ続編お願いします‼私も母も心待ちにしています♡♡海猿大好きーー♡♡

yoko(^人^)

07.28更新

『BRAVE HEARTS おおきくなったら、うみざるになります!』 6さいの息子が、来年の卒園式に、みんなの前で夢を発表する時に言う!!ってずっと言っています。子どもながらに、かっこよさ、海や海猿の方たちの偉大さを感じとったようです。 卒園式の時に、堂々と発表できるよう続編もあったらいいなぁ、もっともっと海上保安官の仕事の奥深さを知りたいなぁと親子で思っています。

LOVE海保♡海猿

07.28更新

ブレ猿公開から1年が過ぎましたがDVDで何度もブレ猿見てます!!!本当に何回見ても泣けますね〜(*^_^*) 続編、ぜひテレビドラマで見たいです!! 池澤さんや下川さんの娘さんと服部などの映画メンバーとのコラボずっとずっと楽しみに待ってます♡♡ 海猿の続編、心の底から願ってます。 絶対作ってください!よろしくお願いします☆

qjq-l.u

07.28更新

海猿は何回見ても感動して泣いてしまいます!こんな映画は私は海猿以外に出会ったことがありません!私もやっぱり海猿を終わらせたくありません!ずっと見ていたいし勇気をもらいたいです!続編つくってください! 本当にお願いします!!!また仙崎や吉岡が見られることを待ってます!!!ずっと待ってます!!!!!

海女猿お恭

07.28更新

ブレ猿公開から一年あまり。今月はCS放送で映画の海猿シリーズを放送していますね。「ウミザル」から「ブレ猿」まで4作を一気に見ていると、大輔くんの成長や環菜ちゃんとの愛のはぐくみが感じられて一年のブランクなんて関係なく、海猿の世界に浸ることができました。ドラマも含めて海猿は本当に本当に大切な宝物です。仙崎大輔くんも環菜ちゃんも吉岡くんもそして羽住監督も臼井さんもアンチカさんもステキな海猿の世界を作ってくださって、ありがとうございます。そして海猿を通じていろんな方々とお友達になれたこともとても素晴らしい経験です。このまま海猿の世界が永遠につづくことを願っています!

KENTA

07.28更新

『ブレ猿』公開から早くも1年。時の流れは残酷ですね(^^;) BSでの再放送をキッカケに全編通して観ましたが、イイですね!公開時、海猿の世界観や迫力を常に感じていたくて、周囲が呆れるくらい観ましたが、何度観ても感動できる作品に出会えたことに感謝します! キャスト・スタッフの皆さん、ありがとうございましたm(_)m

なっち

07.28更新

めちゃ感動しましたぁ♡海猿が大好きです♡良かったです♪ありがとうございましたぁ♡また見たいです♪よろしくお願いしますぁ♡

ゆきな

07.28更新

映画公開から、もう一年経ちましたね。なんとなく見た海猿。いつしか続編や映画見をるたびに、好きになり、ハマり。そして、彼らの成長と共に、自分も成長し!?同じキャストで続いてるのが一番ですよね。だから、彼らの成長が頼もしく、皆から愛されてるのだと思う。私の息子も海猿のファンです。初めて映画館で見た映画が、LASTMESSAGE。あまりの迫力に、いつも途中でトイレに行くのに、この時ばかりは、真剣に見てトイレに行くのも忘れてたぐらい。それから、「海猿は、見入ってしまって、力が入る」って言うぐらいです。また、見たいねーっとも言ってるので、続編してほしいなー!!!

ktyk

07.22更新

心の底から海猿の続編を見たいと思っています。 このような気持ちを持っている海猿ファンはたくさんいると思います。 何度も何度も海猿を見てきましたが、こんなに素晴らしい映画はないです。 是非続編お願いします! たくさんの人が続編を待っています! 本当に本当にお願いします。

na_na

07.22更新

海猿がほんとに大好きです!!こんなに感動できる作品は初めてですw小学生の時に初めて見て海猿にハマりました!第四弾が決まった時はうれしすぎて言葉にならないほどでした。なにか嫌なことがあってもいつも海猿をみては元気を貰って、また頑張ろうって思ってました!もっと海猿の良さを知りたいです!!海猿のドラマや映画の続編ができることを心から願っています( ´艸`)

ゆか

07.22更新

公開から1年経ちましたね〜!! 週1ペースで映画館通ったなと思い出しました☆ 次回作の発表をいまかいまかと待ち望んでます(・∀・) よろしくお願いします!!

midu*

07.22更新

私わ海猿が大好きですっ! これからも永遠に海猿の大ファンですっ♪ずっと海猿が続きますよーに(´˘`๑)♡

続編期待

07.22更新

海猿大好きです! Twitterでは毎日海猿大好きなみなさんといつも海猿のことについて語ってます。そして海猿続編希望の人リツイート!というツイートには1万をこすリツイートがされていました!これは本当にすごいことだと思います!一つの映画にこんなみんなが夢中になるなんてないことです。一度Twitterでもなんでもいいので生のファンの声をきいてみてください!ブレ猿公開から一年もたつのにファンの熱さはまったく冷めていませんよ!大人の事情で続編は難しいそうですがまたスクリーンでみんなが、大好きな海猿が戻ってくることを願っています!

ゆうな

07.22更新

海猿を最初から見ているのでまじでやばかったです。今回は、仙崎の成長ではなくいろんな人の心がテーマの映画でした。とても面白かったです。早くから号泣しました。海猿サイコー!!!!!!!!
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  … >>
  • 制作ブログ
  • 海猿への熱い声公開中!引き続きコメントお待ちしています!
PAGETOP
2012 フジテレビジョン ROBOT ポニーキャニオン
東宝 エー・チーム FNS27社